トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ナウシカごっこ(^-^;)

土曜日の遊びです( ´艸`)


あまりジブリ作品って見てなかったトムママ。

トムが小さい頃『魔女の宅急便』の『ジジ』に似てると言われて、キャラクターは知っていても見たことないなぁ~と見始めたら、はまりますね、ジブリ(*´ω`*)


土曜日、ナウシカがテレビで(*´ω`*)

見ながら、やりたくなったのが

ママがナウシカで、トムがテトさんね!

「ユパ様 この子私に下さいな」と言いながら追いかけっこ( ´艸`)

ユパ様~

間違い?何が?

あっ!

そうだね(^^ゞ

。゚(゚´ω`゚)゚。

じゃあ、トムやってみてよ!

……………可愛い

負けました(´;ω;`)


この遊びを会社の子に話して、キョトン顔で見つめられました(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村