トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お出かけです(^-^;)

今日はお休み(*´ω`*)

夕方からよもくりっくす家へ。

よもくりに年末のご挨拶、ソックスさんには昨日病院で言われた事を聞きに。

午前中はゆっくり出来たもんね~

トム、正解!

何かあったのよ!

病院へトムママも一緒に行った時、1週間前は体重6.2キロ。

なのに昨日の病院で6.8キロ………Σ(・ω・ノ)ノ

なんで?

ごはんは薬を混ぜる用のパウチのカロリー分引いて用意してきてるし、なんで?

ビックリですが、いやいや………ソックスさんが鳴いてどうしようもない時、遊んであげるとかを出来ないパパさん、ごはんをあげてたってp(`Д´)q

様子を見に行ってきます(^^ゞ



今年もあとわずかです。

クリスマスが終わり、今度は

お正月の準備ですね!

我が家はダイソーで見つけた

鏡餅の飾りです(^-^;)

お正月に遊びにきた神様の居場所なんだって(*´ω`*)

あっ!家を探す目印!

買い忘れが多いトムママです(^^;)

しじみっくすさんのブログで気が付きましたが、カレンダー買い忘れてたんです(^^ゞ


明日もダイソーかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村