トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

12月24日(≧∀≦)

今日はクリスマスイブですね(*´ω`*)

は~い!

美味しいといいね(*´ω`*)

トム、何て言うんだっけ?

良く出来ました(*´ω`*)

トム~、もぉ用意出来てるんじゃない?

いいニオイしませんか?

召し上がれ(≧∀≦)

少しだけ特別なごはん( ´艸`)

ごはんの後は何しようか?

今日まで我慢してたのかな?

急に興味持ちました( ´艸`)

捕まえられますか?

ハンモックとって正解でした(*´ω`*)

トム、面白い?

一人で遊んでちゃつまらないんじゃない?

良く出来ました(≧∀≦)

トムと過ごすクリスマス(*´ω`*)

明日もイイコトあるといいね( ´艸`)



ねこのきもちアプリであなたは何猫診断をしました!

トムママは、黒猫でした(≧∀≦)

だって、トムのママだもんね!

ちょっぴり幸せな気持ちになりました(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村