トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

からかうの禁止( ´艸`)

昨晩、カツオさん食べた後の遊びです( ´艸`)

え?

な~に~?

よ~し、もう一度( ´艸`)

にゃは!振り向いた( ´艸`)

トム~、どうしたの~( ´艸`)

あら、バレてましたか(^-^;)

じつは、ヤギの鳴き真似してたんです( ´艸`)

知らない声(音)に、必ず振り向くのが可愛いくて(*´ω`*)

近くにきては、ニオイチェックされました(笑)

あっ、お爪のびてる!いたーい(>_<)

トム~、ちょっと待って下さ~い!

あら、お爪長いのが2本(^-^;)

切り忘れてたかな?

ぱちんぱちんと2本だけ(*´ω`*)

すぐに終わりました(*´ω`*)


なぜ、ヤギの鳴き真似してたかは、ひみちゅです(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村