トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

3年3ヶ月の記念日(*´ω`pq=^ω^=)

昨日の続きです( ´艸`)

あれから箱あけましたよ~(≧∀≦)


トムが気になってたのは、これですか?

一緒に開けようか(*´ω`*)

わぁお!思ってたよりパーツがいっぱい(^-^;)

よし!ママ組み立てます!

お願いしま~す!

応援のお手伝いして下さ~い(*´ω`*)

簡単なのに、時間がかかってしまいました(^^ゞ

不器用さんなママです(^^ゞ

トム~、できました!

起きて下さ~い(^-^;)

ポケ~とした寝起き顔してますよ( ´艸`)

まぁ、見て下さいな(*´ω`*)

サンタさんにありがとうしなきゃね(*´ω`*)

う~ん、ハンモックは乗らないかな?

あっ!のぞきんぼ出来るね( ´艸`)

とはいえ、今はまだ警戒中です。

気が向いたら、遊ぼうね(*´ω`*)


さぁ、今日はカツオさんの日!

カツオさん、温めてましたよ~

テーブル前で待ってます( ´艸`)

さぁ、召し上がれ(≧∀≦)

今日は半分、明日も残りのカツオさん食べようね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村