トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

サンタさんから?(ΦωΦ)?

届いた荷物の事ですね?

じつは、今年のクリスマスプレゼントなんです(^^;)

誤魔化さなきゃ!

ドキドキ(^-^;)

なぁに?

あっ、去年のプレゼントもクロネコヤマトで届きました(^^ゞ

トム、じつはサンタさんから今年は忙しくなりそうなので、先にプレゼント送ります。

トムは良い子だから、待てますね?

って電話がきてました。

本当?ママ、サンタさんに今日開けていいか、聞いてみようか?

う~ん(^^;)

トムママ失敗でした~(^^;)

プレゼントみたら、開けたくなるし気になりますよね(*´ω`*)

トムもまだまだ子供!



トム、サンタさんに聞いたら、早すぎるプレゼントでごめんね、開けていいよ!って(*´ω`*)

どうしますか?

一緒に開けようか(≧∀≦)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村