トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

きょうは(≧∀≦)

今日のお休みはよもくりっくす家へ。

よもぎちゃんに用事があるんです(*´ω`*)

特別な日!

正解(≧∀≦)

カツオさんお土産に行ってきます!

は~い!

ちゃんと見てくるね!

本当は、嫌だよね?

ママは連休ですが、急遽明日はソックスさんを病院へ。

甘えん坊なソックスさん、ナデナデしてるとお尻あげてトントン要求します( ´艸`)

ですが、すぐにコテンとなるのが気になり足をみたら、指の間に何かはさまってました(>_<)

トイレ砂っぽくて、固まり取れません(>_<)

爪も出たままになって、少し化膿してるような?

なんとか取れないかと頑張りましたが、逆に血がついてきたので、消毒してやめました。痛いはずなのに、我慢してるんです(T^T)

涙目だし、風邪も心配。

この子、ナデナデするとお礼にトムママの手舐めてくれました(T^T)

明日、よくなりますように!!