トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ケリケリ(。>A<。)

昨日はお休みでした(*´ω`*)

朝からトムをカシャカシャしてると

あっ、怒ってる(^-^;)

しますよ?って、もぉしてますよ(*_*)

あら、いやだ!

フキゲン良くないですよ!

機嫌直してくださ~い!

魚さんでリラックスしてね(*´ω`*)

良かった( ´艸`)

見てみますか?

寒いかな?

今年は寒くなるの、早いですよね(T^T)



夕方久しぶりによもくり家へ。

帰宅後もフキゲンさんが(^-^;)

やたらニオイチェックされたので、即シャワーしました(^^ゞ

誤魔化せないか(^-^;)

あまりにもケリケリするので、つい笑ってしまいました( ´艸`)

なっかなっおり(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村