トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

オトナトム(ΦωΦ)

皆様地方、今朝の地震大丈夫ですか?

トム地方は、揺れも全くなくて、テレビを付け津波警報に驚きました。

引き続きの注意となってます、皆様お気を付け下さい!!




昨日のカツオの日。

カツオさんを食べた後

美味しそうにパクパク食べる姿、可愛かったなぁ~( ´艸`)

残りのカツオさんも、楽しみだね(*´ω`*)

あ~、トムがポケ~っとしてる( ´艸`)

ト~ム~

覗いていたの気が付いてなかったのか、ビクッとしてました(^-^;)

今度はジーッと見つめてる……。

トム~、少し遊ぼう?

だから少しだけ、ね?

お誘いしても、眠たそうにアクビ(^^ゞ

立ち上がったと思ったら

はぁい。

トムなんだかオトナみたい。

はぁい。

なんだか遊び足りないトムママでした(*_*)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村