トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

見つかっちゃった(・ω・ノ)ノ

またまた昨日のお話です。

トムってば、昨日の出勤の朝、コートを着たとたんに飛び付いてきたんです。

おまけに足首にガブガブ(^-^;)

足にもしがみついてたもんね~(^^ゞ

ママ行きたくなくなったんだから~。

でもお仕事帰りにお買い物もしなきゃ、ね~トム?

( ´艸`)

お買い物は、バッグの中です( ´艸`)

ちゃんと買ってますが、トムに内緒( ´艸`)

え~?

何のこと~?

ママわからないなぁ~( ´艸`)

突然鼻ちゅうされました(*´ω`*)

トム、安心してくださいね(*´ω`*)

ちゃ~んとわかってますよ!



そういえばと、ちゅーちゅーちゃんのストック確認。

あっ!

見つかっちゃった(^^ゞ

ストック場所変えなきゃ(^^ゞ

あっ!誤魔化そう(^_^)b

トム~、お魚さんは?

よしよし、誤魔化せたかも(≧∀≦)

えっ?

好きか、ならいっか(*´ω`*)



お魚さんとネズミさん

あっ、トム写り込み( ´艸`)

しじみっくすさん、このパッケージお探し下さいね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村