トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

守りたいもの(●´ω`●)

昨日今日と気温が高くぽかぽか~(*´ω`*)

昨日は、お休みでした(≧∀≦)

いつからか必ず次の日の予定を話す決まりになってます。

トムが決めたルールです(ΦωΦ)

すっかりお気に入りの魚さん(*´ω`*)

つかみやすいようで、両手で持ち上げるんです(≧∀≦)

大好きが増えて、良かったねトム(≧∀≦)

遊んだ後はゴロゴロタイムです。

ママものんびりするから、大丈夫よ(*´ω`*)

お腹もふもふ~( ´艸`)

甘えっ子トム( ´艸`)

ありがとう、ゆっくりねんね(*´ω`*)

でも、この寝顔を見て、起こせるわけがない。

寝言で呼ばれました(*´ω`*)

この子の寝顔を見ていて、ママがずっとず~っと守らなきゃって思いました(●´ω`●)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村