トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お魚さん(=^ω^=)

昨日、帰宅後。

何もかも放り投げ、トムとの再会(≧∀≦)

バッグは玄関前に放置(^-^;)

ママも~!

トムに会いたかったです(≧∀≦)

お買い物してきたペット用ウェットティッシュです(^^ゞ

ひとしきり撫でまわしてから、コートやお買い物のお片付け。



職場に以前働いてた方が来てくれました!

チワワちゃんのママさんですが、ニャンコ大好きでトムの事も色々相談してた方なんです。

トムにお土産頂いちゃいました( ´艸`)

な~んだ(≧∀≦)

登られました( ´艸`)

さすがにトムの体重でママ登りは痛い………でも、嬉しい(≧∀≦)

マタタビ練り込みオモチャ、魚さんです!

今月の買い物リストにのせてたやつー!!

トム~、良かったね(*´ω`*)

大切にしようね!


(;゚д゚)






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村