トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

これって、ツリー?(ΦωΦ)?

トムママ大好き、ダイソー( ´艸`)

帰宅途中にあるので、つい寄り道してしまいます( ´艸`)

クリスマスリース頂いてから、クリスマスの飾りが欲しくなり、ツリー買ってきました!

ズキッ(;゚д゚)

グサッ(;゚д゚)

しょぼーん(´・ω・`)

トムに買ってきた、トムのツリーなの………

あちゃー(^^ゞ

喜んでナイ(^^ゞ

トムのテーブルにも置けるし、可愛いよ?










トム~、今コメントお願いしてたでしょう(●`ω´●)

も~!

ママにちゃんと自分で言いなさい!

あっ、そんなにシュンとしないでΣ(・ω・ノ)ノ

ママもちゃんと聞かなかったもんね、トム?何を言いたかったの?

(´・ω・`)

ハァイ(T^T)




こんなのも買ってみたのよ(^^ゞ

う~ん、センス無し(^^ゞ

微妙にヘンテコなので、直さなきゃ(^-^;)

トムを喜ばせたくてトムがお部屋で寝始めてからはってみましたが、トム見向きもせず。

だよね~(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村