トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日は……(ΦωΦ)

そうなんです( ´艸`)

シャンプー予定で連休です!!

ワクチンが24日なので、その前にシャンプーしておきたいなぁって事で(≧∀≦)

シャンプーする?と聞いていたので

まだでーす。

そわそわしてるトム( ´艸`)

お昼ごはん食べて、お部屋全体が暖まったらね!

ご予約のトム様ですね?

ビストロ・ママへようこそ!

いつものお席ご用意しております!

大好物です( ´艸`)

まだ時間ありますよ?

お昼寝しますか?

食後すぐは、ダメダメ(*´ω`*)

と、お昼寝始めましたが…………トム~、もぉ起きてくださーい(^-^;)

夕方まで寝てました(ΦωΦ)



シャンプー編、明日へ続く……

一度使ってみたかったんです( ´艸`)


予告



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村