トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

もっふもふ(●´ω`●)

今日はお仕事です。

結局連休な~んにもしない日を過ごしました(^-^;)

お腹ペコでしたか!

ササミさんで食欲倍増( ´艸`)

最近ママの遊び方に飽きてきたトム。

う~ん、くまモンの巣行ってみる?

くまモンはどこ行った(;゚д゚)?

そういえば!くまモン拭いて乾かしてるんだった!

窓辺は寒いですもんね(^-^;)

入った!

トム、こたつさん使って下さいね(*´ω`*)

くまモンも入れてあげるの?

そっか、偉いね~( ´艸`)

トム、おいで!

お兄ちゃん偉い偉いしましょう(*´ω`*)

良い子に育ったね~

むったん、気持ちいいですか?

甘えん坊さん、可愛い大事な息子ちゃんです( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村