トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちっちゃくなっちゃいました(ΦωΦ)

じゃ~ん!

耳かきさんよりちっちゃくなっちゃいました(ΦωΦ)

なんて( ´艸`)

新しいじゃらしさん!

耳かきの梵天にしか見えない( ´艸`)

約束してたので、お土産です( ´艸`)

この顔が見たかった(≧∀≦)

ゴロンですか…………まぁ、いいでしょう!

遊びましょう!

上手にキャッチ!

さては、お爪伸びてるなぁ~

(;゚д゚)

ガブガブクサいの?

ママがニオイチェック!

あっ!トムくさいです( ´艸`)

気に入ってくれて、何よりです(≧∀≦)


昨日タワーの応募日記でしたが、改めて撮るのって難しいですね(^-^;)

前に撮った↑自然でトムらしいですよね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村