トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

バイ~ン(ΦωΦ)

久々の連休です( ´艸`)

今日はこれからよもくり家…の前にソックスさんに会いに行ってきます。


グチ~↓

よもくりパパは、人の意見に感化されやすい人らしい。

ペットショップの経営者さんと偶然知り合い、よもくりやソックスさんの事を話し、「猫のFIVは人にうつるから、その猫と関わり持たない方が良い」と言われたそうです。

そして、関わり持たないようにしようとしてる様子が見受けられる………。

昨日この話を聞いて、呆れました。

…………呆れました。





久しぶりにくまモン登場(ΦωΦ)

毎日遊んでるんですが、最近くまモン登場させてなかった!

仲良しだにゃ~(*´ω`*)

(;゚д゚)!!!

ビックリしてトムママ、くまモン落としちゃいました(>_<)

あ~、マネッコトム!!

昨日のトムママのマネッコして~(^-^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村