トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

普通の日(ΦωΦ)?

21日からカツオさん食べてゴキゲンなトム。

今日は普通のごはん、普通の日。

だけど、普通の日なんてないんですよ?

だって、今日は今日しかないんだから(*´ω`*)

どうせなら、笑って過ごす日でありたいもんね!

さて、トムに遊んでもらおうかなぁ~?

お鼻にピタッ、てってにピタッ( ´艸`)

きゃ~!ガブガブされた~(≧∀≦)

ピタッの後は

凛々しい顔で、ごろにゃん戦法です。

捕まりました~!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



今月の始め、職場の友達が愛するニャンコさん、ウランちゃんが亡くなりました。

ウランちゃんは、23歳。

ごはん買い忘れて塩鮭焼いてあげた~とか、ニャンコニャンコと撫で回されたウランちゃん。

病院知らずの元気なおばあちゃんニャンコさんでした。

きっと虹の橋でアトムくんに会えたかな?

たまには、泣いた今日があってもいいよね?