トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ガブガブはんたーいp(`Д´)q

イスと空気清浄機の間にいます(^-^;)

拗ねてます。

ママの腕、ホールドガブガブしたくせに、拗ねてます。

ママお仕事でした!

会いに行ってません。

よもぎちゃんが足に傷できた時に、カラーの変わりになる物を色々試したんですが、その時のアームウォーマ持ってきてたんです。

洗ったつもりでしたが、洗い忘れてたようで(^-^;)

ニオイチェック後のガブガブだったので、嫌だったのかな?

絶対によもぎちゃんには、会わせられない!と、思いました(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村