トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寝ますか(*´ω`*)

今日の夜のおつまみにと、お惣菜買っちゃいました(≧∀≦)

ママの夜ごはんです( ´艸`)

ごめんね、今日はママのでした。




今日ものぞきんぼしました( ´艸`)

やっぱり気に入ったご様子(≧∀≦)

遊び終わりのんびりしていると

そろそろ寝る用意かな?

トム眠そうです。

先にゴロンする?

ママも寝る用意しますよ。

トム、ぐちゃぐちゃマットさん、直してくださいね( ´艸`)

端と端を………直りました。

はいはい、ナデナデ~って、ママが直したんだよ~(^-^;)


今のトム( ´艸`)

一生懸命待っててくれてますよ(≧∀≦)

寝るにはまだ早い………でもトムと一緒にいようかな?

おやすみなさい<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村