トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

気になります(ΦωΦ)

帰宅後、トムがママを見上げてました。

何が気になってるのかな?

Σ(・ω・ノ)ノ

あっ、服に付いてるリボンだね?

気になって仕方ないみたいでした( ´艸`)

ダンボールバリバリです。

ど~かな?

今までの麻の爪とぎ使わなくなったんで、ダンボールの爪とぎ買ってきたんです(^_^)b



テーブルの下をのぞくと( ´艸`)

トム、遊ぼうか?

プリップリ( ´艸`)

発射?発射なの?

…………(;゚д゚)

トムに遊ばれたママでした(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村