トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム、元気出して(>_<)

朝、起きてすぐに遊んでたんです。

着がえる前に……。

夏用パジャマって、薄いじゃないですか。

いつもみたいに、膝抱えられたり、ケリケリしながら遊んでたんです。

トムも遊びスイッチが入り、膝抱えこんだら、痛い!!

ん?刺さった?

手のお爪刺さったっぽく、トムもビックリ!

傷はチマッと画びょう位のくせに、血がまぁ出る出る(^-^;)

不安そうにしてるトム。

痛みとか全くなく、血もすぐに止まったのに、ビックリしたし、怖かったのかな?

大丈夫だからと言っても元気なくしょんぼり(>_<)

おいでと呼ぶといつもはそばに来るのに、全然近寄らず(>_<)

夜になって、やっとそばに来ました。

まだ元気なし(T-T)

明日は元気になってるかな?



爪が刺さった回りが赤くなってる

お爪の切り忘れに注意!