トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

隠れんぼ鬼ごっこ(≧∇≦)

トムとの遊びで、たまに開催されるのが

トムルールで行われますが、たまに隠れてみたり、追いかけたり、追いかけられたりします(*´ω`*)

少し離れて撮っているので、ボケボケですが、一生懸命逃げてます(笑)

バッチリ目が合いましたが、続行です(;゚д゚)

と、追いかけてたんですが、トムを見失いました!!

あれ~?

後ろからニャ~ン!

あっ、隠れんぼ鬼ごっこ終了しました(笑)



トムの定期便のごはんが届きました!

いつもはコタツに隠れますが、部屋の奥から様子うかがいしてました!

トム、凄い凄い(≧∇≦)b

一緒に中身チェックです。

ポイントで交換した、トムタオルでーす(*´ω`*)

フワフワで気持ちいいです(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村