トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(≧∀≦)

昨夜どうにもダルイ(>_<)

う~ん、少しだけ………。と、ゴロゴロしてると

心配そうにトムが来ました。

大丈夫だけど少し待ってね、起き上がるのもダル~い(>_<)

トムは、いつも起こしてくれます。

大丈夫大丈夫、今起きるからね!

ヒャ~ンって。

不安そうなトムの声で、ママ覚醒!!

ごめんね、大丈夫だからね(*´ω`*)

ダルイのも吹っ飛びました!


そして今日。

お休みでトムとゆっくり過ごしてます(≧∀≦)

お昼過ぎに

トム-、遊ぼうか(*´ω`*)

久しぶりに

床で走らせ遊びました(≧∀≦)

遊んでると、屋根を歩く音が

小さなカラスさんがいました(*´ω`*)

可愛いなぁ~って、トムと見物。

お母さんカラスさん?が来て、親子で飛んで行きました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村