トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくり家へ(*´ω`*)

お天気だった昨日、行ってきましたよもくり家。

よもくり部屋のもう一つの窓も開けれるように、網戸なしの為網を突っ張り棒に結束しながらの作業でした。

う~ん、微妙(T-T)

洗い物途中、よもぎちゃん登場( ´艸`)

残念ながら、ここに美味しい物ないです。

お部屋行こうか?

くりみちゃん、おはよう(*´ω`*)

少し遊びませんか?

はいはい。ちゅーちゅーちゃんですね?

くりみちゃん、走らないのかな?

可愛くキャッチしてました( ´艸`)

Σ(・ω・ノ)ノ

よもぎちゃんが飛んできました!

いっぱい遊んでグッスリの寝顔見て帰宅しました(*´ω`*)

よ~し、発射しますか!

ペタンとなってました( ´艸`)

ちゅーちゅーちゃん見せても、この反応。

ナデナデしようね(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村