トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ネットで買い物(*´∀`*)

昨日はトムのおやつ、ごはんなどなどお買い物して帰宅(≧∀≦)

袋を覗く姿がきゃわいい~( ´艸`)



トムの大好きなちゅーちゅーちゃんですが、

だってトムってば

…………。

そりゃあボロボロになります。

このちゅーちゅーちゃん、最近トム地方に売ってないんです。

シャンプーと、6ちゅーちゅーちゃんです。

『注文』は、トムが押しました(笑)

ネットで買い物できるニャンコです( ´艸`)

明日からなの?

そっかぁ。

今までのちゅーちゅーちゃんに、ありがとうとバイバイしようね?

………(T-T)

トムがお部屋にいってから、ゴミ箱に入れました。

ちゅーちゅーちゃん、ありがとう!!



ママも買い物しちゃいました( ´艸`)

トム印のトートバッグです!

お仕事頑張れそうです(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村