トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

事情聴取(;゚д゚)

昨日は疲れてグッタリでした^_^;

帰宅も遅くなり

朝から出かけてたので、遅くなると思わなかった為に照明もつけてこなかったので、トム不安だったかな?

事情聴取始まりました(;゚д゚)

じつは、よもくり家のお部屋改造計画!

体によくない壁?なので、今まではブルーシート張りだったんです(>_<)

それをベニヤ板張りに変えました(*´ω`*)

朝からずっと釘打ちです。

電ノコ、釘打ちうるさかっただろうなぁ。

別なお部屋に移動させての作業でしたが、チョコチョコ覗くよもぎちゃん、可愛かったです( ´艸`)

少ししか遊べなかったから、次回はいっぱい遊ぼうね!

くりみちゃんは、ハウスベッドに入ったり音がしない時に遊んだりしてました(≧∀≦)

まだ見馴れない部屋にドキドキかな?

でもトム、ごめんね!

次の休みはトムの日だね(≧∀≦)

そうだね、おやすみしようか。

ありがとう!

今日、朝スッキリ起きれました(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村