トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

親子(*´ω`*)

昨晩のトム( ´艸`)

抱え込まれました(笑)

そんな事だろうと思ってました^_^;

ちゅーちゅーちゃん隠し持ってきたので、急なお願いにも対応可能です(^_^)b

押してしまったかぁ(>_<)

よし!

遊びますか(≧∀≦)




解決…。と言うわけではないのですが、モヤモヤはなくなりました。


よもくりちゃん達の事で、考えてたんです。

よもくりパパは、もともとお家によもくりを入れる気がなかった人。

おまけに、猫アレルギーなのかノドに毛が刺さるとよく言ってます。

なので、自分の思っていた飼い方と違う現状が大変に感じてました。

何となく言う事が、トムママはイライラしてました。

それなら、よもくり達を引き取りたい人がいるから、どうする?と提案したんです。

最初は「お願いするかな」と言ったそうです。

よもくり達を引き取りたい人…私です。

引っ越ししよう!と考えてました。

数日後本当にどうするか聞いたところ、「手放せない」と( ´艸`)

数日間考えて出した答えなので、本心だと思います。

引き取りたい人が私だとはあかさず、この話はなくなりました。

ママは、いつもいつまでもトムのママです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村