トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2年8ヶ月の記念日カツオさん( ´艸`)

トム?何してるの?

寝る前にたまに枕の下から、じゃらし棒出して遊んでるんです。

探してるのかな?


今日と明日は連休です(≧∀≦)

明日はよもくり家なので、お天気の良い今日

シャンプーしました( ´艸`)

ストーブ付けてお部屋温めて………温めすぎ!

室温30℃∑(OωO; )

でもトムは暑がることなく、ストーブ前で乾かし中(^-^;)

疲れてストーブ前で寝始めましたΣ(・ω・ノ)ノ

……………消せない。

ママ、汗だくで我慢大会でした(笑)

ん?起きたかな?

そうしようか(*´ω`*)

気持ち良さそうにしてました(≧∀≦)

でも、眠たいのは変わらず

潜り潜りで可愛い寝方です( ´艸`)

ゆっくりおやすみね、とママは居間に。

疲れてたのか、トムグッスリでした(*´ω`*)

夜、外が暗くなった頃、トムが起きて来たので

記念日カツオさん、食べようね(≧∀≦)

何でも一生懸命なトム。

遊ぶのも、食べるのも、甘えるのも一生懸命です。

そんなトムを見てるから、ママも頑張らなきゃって思えます。

トム、ママの子になってくれて、ありがとう(*´ω`*)




よし!遊ぶか(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村