トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日はお休みでした。

祖母の命日が昨日だったので、今日はお寺参りに。

その後に、よもくり家です。

午前中に気になってたトムのタワーの組み直ししました。

トム、心配しなくても大丈夫!

ガタガタなるようになってきたタワー。

一度バラバラにして

ネジ確認、割れなどがないか確認。

大丈夫!大丈夫!

でも買い替え時なのかなぁ?

元通りですよ!

作業終了、トムがお昼寝し始めたらタイミングよくお出かけ時間になりました。



よ~し、遊ぼうか( ^o^)

お土産にちゅーちゅーちゃんプレゼント!

動かなくなると、心配そうにのぞき込む姿が可愛かったです。

この子達は、ネズミのオモチャ初体験です。

じゃらしを怖がり、ハウスベッドに引きこもりだったくりみちゃんが、楽しそうに走り回る姿が見れるなんて!!

2ニャン楽しんでる姿が見れて、嬉しい!

ただ、よもぎちゃんが心配なんです。

先日の病院で「治った」と思って、カラーもだんだん付けなかったみたい。

今度は足と、前回より少しお腹側に毛が抜けて赤くなってるのを見つけました。

あんなにしつこく「カラー外すのは、人が側に居る時に、少しづつ時間を長くして様子みよう」って言ったのに(T-T)

まだ1週間しかたってないのに、なんでずっと外してた?って。

またしばらく、『休みの日はよもくり家』

朝少し早起きして、トムとの時間増やそうと思います。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村