トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

コタツで遊ぼう(*´ω`*)

一昨日のトムのコタツを片付けた後

茶色カーペットと敷き変えました。

新しいわけじゃないのに、ちょっとソワソワ。

結局茶色カーペットでゴロゴロ。

ナデナデアピールです(≧∀≦)

でも、何か気になる様子

そしてなんと!

潜っちゃいました!

で、寝ちゃいました(;゚д゚)


トム~、ママ暇~!!

と、起きてきたトムに遊んでのお願い…が。

え~(;゚д゚)

ガブガブなしよ?

セーフ(^_^)b

Σ(・ω・ノ)ノ

コタツに勢いよく飛び込んできました!!

指チョイチョイ、危険だけど可愛い姿が見れます(^_^)b


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村