トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

もしかして??

今日はよもぎちゃんの病院の日。

朝からお出かけでした。

前回と変わらないか、少し赤みがある気がする( >_<)

今日も注射でした。

軟膏の薬も出してもらいました。

目の事、血液検査で肝臓の数値が高かった事もトムママ聞いてきました。

目はやはり癒着がひどくて治らず。

今後もしかしたら、摘出も考えておいた方がいいかも?

肝臓の数値は、今のところ心配する数値では無いにしろ、年に1度検査が必要。

今回の皮膚は、絶対に舐めないようにと強く言われました。

そこで…。

赤ちゃん用のシャワーヘッド?(シャンプーハットでした(笑))切ってつけました。

失敗( >_<)

りんココ母様に教えてもらった、タイツにタオル入れて首に巻く。

行けそうだ!!

と、思いきや(T-T)

どちらもぬるりと抜けてしまい( >_<)

難しい(T-T)

病院から借りたカラー

水も飲めず、ごはん食べれず( >_<)

1番良さそうだったのが、りんココ母様に教えてもらった方法なので、これに少し手を加える予定です!!

りんココ母様、本当にありがとうございました!



さてさて、くりみちゃんは甘えん坊。

トムママのそばにゴロン。

トムママ移動、ついてきてゴロン。

かっ、かっ、可愛い(≧∀≦)

可愛い過ぎでした!



と、よもくり家満喫ですが、トムにもお土産があります( ´艸`)

これで遊ぶトム(*´ω`*)

想像だけでニヤニヤ( ´艸`)

帰宅後は、もちろんトムと遊びました!

なぜか舌をペロリ(^-^;)

ママの膝に乗って捕まえたり、想像をはるかに超えてました!

もう一つ

キャリー(大)の敷物が欲しくて買ってきてみました!

なっ、失礼な!

ママだって新しい物買っちゃうもーん!

もう一つあるのよ、トムくん。

トム写り込みですが、デンタルケアのおやつ。

トムの好みだったみたいで、凄い食いつきでした!

どうせ食べるならと買ってきて良かった( ´艸`)

お土産のお返し?仕事熱心になったトムでした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村