トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ガブガブΣ(・ω・ノ)ノ

つい先ほどの事。

久しぶりに噛まれちゃいました(^-^;)

噛まれた…と言っても、皮がめくれて血が出た程度ですが(^_^)b


寝起きナデナデが長すぎたのか、お爪切りが嫌だったか…。

飛びかかってきまして(^-^;)

こんな顔して(以前使用済みです)

獲物の気持ちです。

ただ、一つ言えるのは………。

凄い可愛いかったです(≧∀≦)

黒目まん丸にしてるんですよ( ´艸`)

ガブガブしてからは、まぁ噛みついたまま放してくれず(^-^;)

でもこんな時は確か、その場を離れた方が良かったはず!

無理やり手を抜いて(これ、本当はダメです)

ちょうどトイレに行きたかったので、トイレへ。

そんな時、トムはどう思ってるのかなぁ?

それとも

そんな事考えてると、トムが可哀想になってきて。

歯、大丈夫かな?

部屋に戻ると…………

笑っちゃいます(≧∀≦)

ごはんの後は



トムが猫風邪で目薬しないといけなくなった時、心を鬼にして怖がるトムに目薬しないといけない。

今日のガブガブ思い出そう(笑)