トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

病院さん行った日の事(*´ω`*)

24日のお仕事お休みに、お薬がなくなるタイミングだったので病院さんへ(*´ω`*)

お口の中は、抜歯した所にお肉が付いてきてイイカンジ(^_^)b


あ~、やっぱり聞いてなかったんでしょ?

寝る前にお話ししたよ?

前日の夜に

病院さんは何時頃にする?とか、キャリーはサンタさんにもらったのがいい?とか話してたんですが…

むったん?

聞いてた?


おっ!カッコイイね(*´ω`*)


お薬さんも追加なし!

頑張りましたね(*´ω`*)


本当だ!


病院さんでは、先生を怖がるトムが(T^T)

ママにピッタリくっついてたし、お耳がペタンとなってたし(T^T)



不安だったんだろうな(T_T)

頑張ったね!


トムの口腔内ケアは、2月中頃からスタート。


お水に混ぜるタイプ(左)と、舐めさせるタイプ(右)ゆっくりでいいから、慣れるといいな(*´ω`*)