トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ネンガジョー(ΦωΦ)ノ

大晦日・元旦は働いて、今日はお仕事お休みでした\(^o^)/

よもくりっくす家と実家に行き、夕方帰宅でしたが、帰宅時から吹雪きはじめ(^^ゞ

朝に雪かき、帰宅して雪かき…雪かきが追いつかない(>.<)

除雪作業の音大丈夫だった?

風もあったし


お正月といえば!

むったん、年賀状きてたよ(*´ω`*)

こっちおいで?

(ΦωΦ)ちょっと待ってね、今行くです。

あとね、はい!お年玉(*´ω`*)

あ~にゃん(母)からもいただいたよ(*´ω`*)

(ΦωΦ)後でお電話しなきゃ♪

むったん、お年玉で何か欲しい物買う?

ふふふ( ´艸`)

(=^ω^=)ソックもトラさんになったよ~♪

(=^ω^=)どうかな?