トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

楽しみなアレ( ´艸`)

リンク張るのってどうしたらいいのかわからないトムママです<(_ _)>

トムママの職場でも、最初の地震の翌日にすぐ募金活動が始まってます。

ゆっくり過ごせる環境や十分な食料が早く届きますように!

地震のバカヤロウ!

早くおさまれ!!




トムママ、楽しみなアレ。

届きました(*´ω`*)

我が子の成長記録(≧∀≦)

成長記録といえば…。

トム~、こっちに来て下さい!

そこで見上げてみてくれる?

う~ん、ちょっと違うなぁ。

ごめんごめん。

小さい頃と比較出来るような写真って、ありそうで、なくて。

う~ん、やっぱり違うなぁ。

あっ、お昼だ!

今用意しますね(*´ω`*)

食べたら、眠たくなったかな?

はい、お願いします!

少しして横を見ると、トムがいない(>_<)

ストーブ前は、暑かったみたいです。

でも消すと寒い…。

体調管理に気をつけないと!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村