トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもぎちゃん

昼ごろに母から「よもぎちゃんの傷、広がったみたいだって言ってたんだけど」と電話。

トムママ出動!

よもくり家に行く前に病院でカラー借りて、消毒液出してもらって行ってきました。

傷…。

大丈夫、昨日と同じ!

むしろ、赤みがひいた感じ!

パパさん、薬塗って毛がねてるのを、傷が広がったと思ったっぽいΣ(・ω・ノ)ノ

でも、よもぎちゃん舐めたでしょ?

パパさん心配してるよ?

少しでもダメですよ( >_<)

カラーって難しいですね。

前につかえて歩けないんです(;゚д゚)

とてもじゃないけど、付けていられず。

手作りしようかなぁ…。

こんな風に言ってるように、ん~と伸びをして出てきてくれたくりみちゃん(≧∀≦)

トムママにピッタリくっつく可愛いちゃんでした!



帰宅後のトムは…。

いつも通りに、お出迎えしてくれお腹ナデナデ。

その後、怒ってるアピールの飛びかかり。

トムママ、しっかりキャッチしてガブガブされながら抱っこ(*´ω`*)

甘えっ子です。

久々のビストロ・ママも、私がお皿持ってないと食べない徹底した甘えっ子。

大好きなオデコナデナデ。

少し先になりそうですが、トムの日しなきゃ。

明後日は札幌で会議があり、移動の為に朝が早くて、12時間留守の予定(T-T)

それでも当日出発で間に合う所でよかった~(≧∀≦)

以前、研修で札幌2日。

他の方々泊まりのところ、トムママ通いました!

だって、トムがいないと寝れない、さみしい、会いたい、甘えっ子はトムママですね。

トムにあまえてばかりです。

トムが大好きです。