トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

8月さん(´▽`)ノ

毎月1日のカレンダーめくり、今月はめくりたくないトムがいました(^^ゞ


お誕生日に七夕に………楽しい事いっぱいだった7月さん(*´ω`*)

むった~ん、8月さんも楽しくて面白くて嬉しい事がいっぱいかもよ~(*´ω`*)


と、言うわけで。

遅れてめくった8月さん(*´ω`*)(ΦωΦ)ノ


各地の気温がとんでもない事になってますね(>_<)

外出時はもちろん、家の中でも気を付けましょうね!

今月はちょこちょこ連休入れちゃおうかなぁ?


いっぱい遊ぶ日つくろうね(*´ω`*)