トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

妖精さん(´・ω・`)

よもくりっくす家のくりみちゃん、する事なす事可愛らしい!


お庭に咲いてたお花達(*´ω`*)

くったん、お花のお名前わかりますか?


くったん正解!

くったん、お花の妖精さんみたいだね(*´ω`pq゛


あら?あらあらトムさんってば(^^ゞ

むったんは王子さまかなぁ?


えへへ(*´ω`pq゛

大事な息子だもんね~(*´ω`pq゛

カラになったティッシュの箱で遊ぶチビーズ( ´艸`)


カシャカシャ動かしてみると


不思議そうに見つめちゃって( ´艸`)


もう一回やってみる?


よもぎお姉ちゃんはくりみちゃんが可愛くて仕方ないご様子( ´艸`)

そんなよもぎちゃんが可愛いです(*´ω`*)


甘えん坊さん発見!

おばちゃんでよければ、ブラシさんしようか?


くりみちゃんがお膝に乗るのを見ていて、この頃ソックスくんもお膝に乗るんです( ´艸`)

6.5キロのソックスくん、重たいけど可愛い( ´艸`)