トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(≧Δ≦)

やっと御彼岸の御参り行けました!

帰りのよもくり家。

お迎えしてくれたよもぎちゃん。

相変わらず可愛いです(≧∀≦)

両方する!!

くりみちゃん、美人さんになったような(≧∀≦)




気になることがあり早めに帰宅

遊ぶより…調子は?

少しでましたが、固め(>_<)

マッサージしましょうね!

トムは、便秘気味な子です。

気になったのは、トイレに行っておっきいねポーズ。出ないが2回ありました。

トイレ後に座ってチョッピリついちゃったのか、私には全然わかりませんが、トムが気にしてニオイくんくんしてたので、長座布団洗いました!

なので、乾くまでママ座布団で我慢してね!



トムは元気に遊び、食欲もありますが、寝てる時間が長いような気がしてます。

便秘はたぶんストレスじゃないかと。

明日病院に電話して聞いてみます!



トム、最近泣いてばかりのママを慰めてくれて、トムがいるから大丈夫!と頑張って疲れた?

ママ大丈夫だからね!

トム、ママがいるから大丈夫だからね!