トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

心配性(>_<)

何があったかと言うと…。

昨日帰宅して、トムをナデナデ中にお耳の後ろの傷発見!

少し毛も抜けてる状態でした。

今日午後から出勤だったので、午前中に病院へ。

何でもないって(笑)

「引っかき傷でも無さそうだし、お耳はきれいだし、皮膚病でもなんでもないよ。」

家のどこかに引っかかる物がないか、帰り次第探さなきゃ!

消毒液だけもらってきました!

トムの事になると、『少し様子みる事』ができなくて(^-^;)

でも、なんでもなくて一安心です。

ただ、体重が…。

5.6キロに!

食べてから行ったからかしら?

いやいや、トムさん。

ママと一緒にダイエット頑張ろうか?

体重5キロを目安に、カロリー計算してるんですが…。

再計算しなきゃ(>_<)

お昼ごはんからならいいかな?

パクパク食べて

あらあら、舌出しちゃって( ´艸`)




明日はついに、送別会です。

トムママ、挨拶しなきゃになりました^_^;

泣いて話せなくならないように、頑張ります!

明日もまたトムとママ日記、お休みします。

<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村