トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

にゃん、にゃんにゃん(=^_^=)

お休みです。

寝過ぎてしまいました( ´艸`)

えっ(;゚д゚)!!

トム!猫ちゃんだったの?

な~んて(*´∀`*)

いつもお留守番頑張ってるトムに感謝!

よ~し、遊びましょう!

捕まえられるかなぁ?

突然ビョーンときたので、ママビックリ!

あぁぁぁ!おしい!

ミニタワーの上でちょこちょこ動かしてたのに、ゴローン

必殺技ですね?

ゴロンとしてたのに、突然バッと立ち上がり

走り回りました!

ニャンコって、目が回るんですね( >_<)

ちゅーちゅーちゃんがシッポにひっかかり、ぐるぐると回ってたらパタン(・・;)

ビックリしました!

起きたら夜ごはんにしようね(^-^)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村