トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

元気ハツラツ(≧∀≦)

久しぶりに飲みました~(≧∀≦)

元気ハツラツです!

少し振ってシュワシュワさせました。

音が気になったみたい( ´艸`)

あれー?

どうしたの?

そんなに離れて…。

トムさ~ん!

まだキラキラボールさんにはまってます。

白黒ちゅーちゅーちゃんも大好きです。

一日に何度も遊ぶので、じゃらしさん変えて遊んでます。

遊び疲れて寝てるトム。

片手出しちゃって(≧∀≦)

可愛いです!

トムの寝てる姿見てると、幸せな気持ちでいっぱいになります。

でも今日は、夕方からよもくり家。

お爪切りに行ってきます。

暗い部屋に移動して、本当に寝るみたい。

では、行ってきますね。




くりみちゃん、お出迎えしてくれましたが、すぐにコタツへ。

よもぎちゃんからお爪切りでしたが、ビックリするくらいにスムーズでした。

最初だけパチンの音に嫌がりましたが、良い子たんですね~、よもぎちゃんエラいなぁ~と話しながら切ってると、嫌がらずに切らせてくれました。

くりみちゃんは…………。

お爪、とがってない(・・;)

なぜ?

3本だけ切って終わりました。

嫌な事の後は、遊びましょうか!

よもぎちゃん上手でしたね、遊びましょうね!

座布団にじゃらしさん隠しながら遊んだら、くりみちゃんも来ました!

くりみちゃんがじゃらしさん追いかけるのは初です!

いっぱい遊び、帰りぎわ。

帰るねって言うと真っ直ぐ私を見つめて、小さい声で鳴くんです。

せつなかった(T-T)



そして帰宅するとニオイチェックされ、腕ホールドガブガブ、飛びかかりが待ってました。

飛びかかってきたので、そのまま捕まえてみました( ´艸`)

着替えた後は甘えっ子トムです。

今日の報告をして、ナデナデ、鼻ちゅう。

可愛いなぁ~( ´艸`)



飛びかかった時に捕まえて抱っこ。

ビックリした顔が、言い表せない程可愛かったです!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村