トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

風さんの音(*≧Δ≦)

今日は午後から出勤でした。

トム地方は雨の日ですが、私の出勤時は降っていませんでした。

似合う似合う!

トム!可愛いです。

つけたまま、遊んでみました。

気をそらす作戦です。

そっかぁ。

じゃあ、取りますね。

のびのび出来るのが1番だもんね( ´艸`)


バレンタインですね(*´ω`*)

トムに、カツオさんプレゼントしました!

トムのテーブルの前で待ってます。

急いでカツオさんほぐしました!

食べた後は、トムのお仕事の時間です。

風の音が凄いので、忙しそうに行ったり来たりしてました。

眠たい時の目元になってます。

ナデナデタイムです( ´艸`)

トムが寝付くまで、一緒にいましょうね。

明日のシャンプー、大丈夫かなぁ?