トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

迷う(>.<)

迷う…何かと迷いがちですが(^^ゞ

中止というのか延期というのか(^_^;)

今朝のトム、おっきいね(うんちさん)のためにトイレへ。

少し出て、またトイレへ行くも出ない。

おちりをずっと気にしてて、またトイレへ。

少し出たのでお掃除してると、胃液っぽいのをケポ(>_<)

その後は、お腹ペコー!遊ぶー!と元気はありますが、大事をとって中止しました。

トム、お昼ねんねしようか(*´ω`*)

ゆっくりしたほうが良さそうですよ?

ママも一緒にいるからね(*´ω`*)

今日のトム地方、寒くて朝からストーブさんをつけました。

急に寒くなったから調子悪いのかな?

毛玉かなぁ?

昨年のトムの健康チェックカレンダーでは、7月に同じように吐く回数が多い時がありました。

その時は毛玉が原因でしたが…。

ずっと曇り空でしたが夕方に、晴れの青色が(*´ω`*)

お昼ねんねの間に晴れましたね!

でも風が強~い(^_^;)

トム、お日さまは嬉しいけど眩しくない?

こっちおいで?

ぷっ( ´艸`)

あっ、お日さまが当たってシマシマになってる!

面白い( ´艸`)

先ほど、夜ごはん前にフード混じりの毛玉をケポ(>_<)

明日病院連れて行こうかな…。

それとも様子見がいいのか(>_<)

迷う(x_x)