トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの日(≧∇≦)b

まずわ、昨日のご報告。

よもぎちゃん、くりみちゃん手術後の傷口とってもキレイでした!

ご飯もパクパク美味しそうに食べ、お水もちょこちょこ飲み、おトイレもバッチリ(≧∀≦)

よもぎちゃん目薬も頑張ってます!

背中を触ると噛むようになったと言ってたので、背中に何かある?と心配になり噛まれることに(*´ω`*)

可愛く噛まれました(≧∀≦)

それを見てたくりみちゃんも(≧∀≦)

トムがカプッだとしたら、よもぎちゃんはハムッ、くりみちゃんはパニュって感じの甘噛み!

くりみちゃんあまえっこちゃんです。

ヘソ天で「ナデナデして~」

ちょこちょこっと走りよって「抱っこ~」

ふたりとも可愛くて可愛くて(*´ω`*)

以上、報告でした。

さぁ、トムの日です!

そうですよ(^-^)さぁ、何したい?

選ばれたのは…

お尻プリプリし始めました!

そして

ハンタートムです!

トム部屋でもいっぱい遊び

ストレス発散しなきゃね!

酔っぱらいトムくん、標的は私に!

膝抱え込みケリケリされました( >_<)

お爪のびてて痛い!!

お爪切り決定です!!

いっぱい遊び、酔っぱらい疲れたかな?

起きたらまた遊ぼうね!

………………お爪切りもね!