トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)兜さんと鯉のぼり(^(エ)^)

今日はお仕事お休みで、トムとのお約束の日です。

朝早くにトムに起こされました( ´艸`)

そわそわしながら様子をうかがうトム( ´艸`)

トムママの動きをずーっと見てます( ´艸`)

何だろ~( ´艸`)

今出しますね(*´ω`*)

トムの鯉のぼりさんは5月さんになったら出そうね(*´ω`*)

そうですね(*´ω`*)

鯉のぼりさんのヒラヒラ、少し曲がってるかも…トム、直せる?

ありがとう(*´ω`*)

さぁ、飾ろうか(*´ω`*)

こどもの日はお仕事お休みでーす(*´ω`*)

ず~っとず~っと、元気いっぱい幸せいっぱい、逞しく育ちますように(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村