トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ポケ~( ´艸`)

昨夜のゆっくりタイム。

トムく~ん、どこですか?

トム発見!

何してたの~?

ポケ~ですか( ´艸`)

退屈さんかな?

一緒にパトロールしませんか?

お風呂もパトロールしちゃおうかなぁ?

トムってお風呂のパトロール、好きだよね( ´艸`)

普段入れない場所だからかな?

そろそろシャンプーですね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

レモンタルトさん、いつも可愛くトムを描いてくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

(ΦωΦ)ありがとです♪

嬉しい気持ち!!