トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

つづきのカツオさん( ´艸`)

トムいただいたおもちゃで遊んでます(*´ω`*)

最初は乗ってしまい潰れてましたが、遊び方がわかったようで、横からチョイチョイしてます( ´艸`)

トム、そろそろ休憩してご飯食べよう?

半分残ってるよ(*´ω`*)

は、はい!温めます!

カツオさんとなれば気迫が違います(笑)

カツオさんもいいけど、ちゃんとご飯も食べてね!

食べ終わった食器を洗い終え、トムが気になり見てみると

トムそれ何?

あー!!

お弁当のカップのカラです!

トム、だめだよ( >_<)

はぁぁぁ( >_<)

使ったらしまう、ゴミはすぐに捨てる。

生活の基本ですよね( >_<)

トムのお口切れたりでもしたら(;゚д゚)

トム~!ごめんね<(_ _)>