トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寂しい気持ち(>ω<)

昨日の帰宅後……むったんがフード吐いてる(>_<)

一昨日の夜のオヤツの後にも毛まじりのケポ(>_<)

毎年今時期は毛玉を吐くので、今年はブラシさん頑張ってますが…(>_<)

(ΦωΦ)トムは元気なので、だいじょぶですよ♪

お掃除したりで、いつもより遊ぶ時間が少なかったんです。

さて、寝ようかとトム部屋に行くと…

ありゃ(^_^;)

…確かに(>_<)

でも、トム大丈夫?

夜ごはんお残ししてたし…。

じゃあ、少しだけね?

お布団の上なら走っても大丈夫だよ?

それもそうだよね(^_^;)

う~ん、じゃあ!

指トコトコしようか(*´ω`*)

今度だね~(*´ω`*)

でもさ、見てるだけで楽しい?

そっかそっか(*´ω`*)

かわゆ♡

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)昨日は急に寒くなったですよ。

風も強くて、雪も横に降ってたし!

お布団に潜って、ママにくっついてねんねしたです♪

ポカポカでしたよ♪

寂しい気持ちもなくなったです♬